スカイプレミアムのまとめ

スカイプレミアムについてまとめてみました。

体験談紹介 ~THE EVENTS・京都ギア編~

今回もスカイプレミアム利用者の体験談をご紹介していきます。

スカイプレミアムのサービスについて詳しくレポートされています。

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

スカイプレミアムで京都ギア見てきたよ!

今回はスカイプレミアムでお得に楽しめた、「京都ギア」についてご紹介しちゃいます!スカイプレミアムを紹介してくれた例の友人と一緒に参加してきましたよ~(^o^)丿

 

定価よりも断然お得に!

今回そのイベントに参加したのは友人の勧めで!個人的にはこういう見る系?ってあんまり興味なくて、それだったら美味しいもの食べてたいって思っちゃうタイプなんだけど(花より団子的な笑)、友人曰くこのサービスのイベントで外れたことはない!って言葉に半信半疑で参加してみることに。

 

まあ、ここだけの話、それよりなによりもプラチナ会員だと定価4,200円のチケットが、なんと1,000円になっちゃう!ってところが一番の決め手だったんだけどね~(*´▽`*)

今回のようなイベントは稀らしいからなおさらラッキー!誰よりもお得を愛しています♡(笑)

 

スカイプレミアムのTHE EVENTSって?

今回参加したのが、スカイプレミアムのサービスの一つである「THE EVENTS」

スカイプレミアムについて簡単に説明すると、スカイプレミアムはライフスタイルをサポートする『完全紹介制』の安心できる会員制サービスのことで、4つのサービスカテゴリーがあります♪「TRAVEL」、「DINING」、「SHOPPING」、「WELLNESS」とあり、その中で様々なサービス受けられるのです(^^)

 

今回の「THE EVENTS」はWELLNESSカテゴリーのサービス。これはスカイプレミアム独自のサービスで、オリジナルのコンサートやディナーショー、クルージング、ゴルフの貸し切りコンペなどの色んなジャンルのサービスがあって、普段なかなか体験できないことができちゃったりします。

 

スカイプレミアムのボジョレー解禁パーティー


今回参加した京都ギアは一般公開されているものでしたが、会員しか参加できないスカイプレミアムさんが主催しているオリジナルのイベントがたくさんあるのだそうですよ♪例えばワインの試飲会や日本酒のセミナー、寄席鑑賞など、なんだか興味をそそるイベントばかり!ツボ押さえてる分かってるう~!オリジナルってところがまたいいですよね~)^o^(

 

www.skypremium.com.sg

 

今日の観劇『京都ギア』

さてさて、ようやく本題です(笑)
今日観劇した『京都ギア』は日本発で日本初のノンハーバルという演出を用いてストーリが構成されていました。とはいえ、今までノンハーバルという言葉なんて今聞いたことなかった。それもそのはず、この演出は日本発で日本初らしい(∩´∀`)∩

 

スカイプレミアムで京都ギア

 

ノンハーバルはセリフを用いず、光や映像にマイムやブレイクダンス、マジック、ジャグリングを連動させたパフォーマンスで、言葉に頼らない分、五感を刺激する演出になるとのこと。ただ文章読んだだけではごちゃまぜなパフォーマンスなんじゃないの?と思うかもしれないけど、そんな人にこそ是非見てほしいと思った作品でした(´―`*)

 

ぶっちゃけ興味なかったけど…行ってよかった!

観劇の感想はというと、笑いあり感動もありで、一言でいうと最高でした(* >ω<)会場も駅から近いしレトロで、いつも行くイベントとはまた違った雰囲気を味わえて大満足♬

でも実際見るまではぶっちゃけ興味ないどころか、胡散臭いとまで思ってましたごめんなさい(笑)だってチケット格安だし、売れ残りを捌いているんじゃないかなって(笑)でも、実際に見てみたらそんな考えをしていた自分を殴ってやりたいとまで思えた。(笑)

 

京都ギア

 

この演劇で一番感動したのは「言葉に頼らない」というところ!演劇というと音楽があって、セリフがあってというのが当たり前だと思うけど、セリフがない分、それぞれのキャラクターの特徴をつかみ取りやすかったし、役者さんの表現や表情が際立って見えて、楽しさや感動がダイレクトに味わえた!

 

セリフがない中、キャラクターを演じて、それぞれの良さを引き立たせる演者さんたちは本物のプロだと思った。90分という時間がこんなに短いなんて思わなくて、もっと時間を伸ばしてください!と文句を言いそうになってしまった(。-∀-)♪笑

 

www.gear.ac

 

本当に最初は半信半疑で誘われたから行ってみたイベントだったけど、いい意味で予想を裏切られる体験が出来て、紹介してくれた友人には感謝(人’’▽`)♡

こんなに楽しいイベントを提供してくれるならもっと早く入会しておけばよかったなぁ…なんて(;´・ω・)あまり表に出てないのがもったいない!でも、招待制だからこそこのクオリティが保たれてるんだろうし、安全なサービスなんだろうなぁとも思ったり。

 

また旅行も行きたいし、おしゃれディナーもしたいし、クルージングもしてみたいし…。

クルージング

まだまだ利用してない他のサービスもいっぱいあるから、今後も積極的に利用していこっと♪


しばらくはスカイプレミアムのサービスで忙しくなりそうです(笑)

 

それではまた(^_-)-☆