スカイプレミアムのまとめ

スカイプレミアムについてまとめてみました。

体験談紹介 ~BE OUR GUEST編~

今回もスカイプレミアム利用者の体験談をご紹介していきます。

スカイプレミアムのサービスについて詳しくレポートされています。

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

スカイプレミアムのBE OUR GUEST!

今回はスカイプレミアムの「BE OUR GUEST」を利用してみました~!
普通にレストランに行くのと何が違うんだろ…と甘く見ていたんですが、前言撤回!想像をはるかに超えてめちゃくちゃ良かったので、この良さをレポートしていきます!

語彙力ないので伝わりきらないと思うのですが、雰囲気でこの良さをどうか受け取ってください!!(笑)

スカイプレミアムのBE OUR GUEST

 

BE OUR GUESTってこんなサービス!

いつもよりリッチなレストランでバースデーを祝いたいなぁ…なんて時に使えるサービスがスカイプレミアムのBE OUR GUEST!BE OUR GUESTはダイニングサービスで、2名以上で厳選されたレストランを予約すれば、1名無料というお得なサービスなのです!まずこれがすごい!やるじゃんスカイプレミアム!

 

BE OUR GUESTを使うためには、まずスカイプレミアムの会員サイトに載っているレストランから行きたいところを選んで、スカイプレミアムのコンシェルジュデスクに電話をして予約を依頼します。お分かりの通りに自分で店舗に直接予約するのではなく、コンシェルジュさんが代わりに予約してくれるのです!また、誕生日とかお祝い事したい~とかいう要望があれば、コンシェルジュさんに言えばこれも全てお店に伝えてくれるとのこと。

 

あ、ちなみにスカイプレミアムの会員じゃないとこのサービスは使えないので要注意です!スカイプレミアムは完全紹介制で、既に会員になっている人に紹介してもらわねばなりません。

 

スカイプレミアムについてもうちょっと説明すると、会員の種類がゴールド・プラチナの2種類あり、年会費と使えるサービスの種類が異なってきます。そして晴れて会員になればコンシェルジュサービスを始め、トラベル・ダイニング・ショッピング・ウェルネスなどのサービスが使えて、セレブ気分を満喫できる…(* ´艸`)憧れの百貨店外商サービス、高級車のレンタル…やってみたかったことが実現できるのでオススメですよ♡
また、サービスを使う時は、会員専任のコンシェルジュが電話とメールで聞いてくれます!スマホアプリやネットで情報の確認もできるのでとっても便利です!

 

www.skypremium.com.sg

 

話がだいぶそれてしまいましたが(笑)、今回はBE OUR GUESTを利用したことについてレポート書いちゃいます(^^)/

 

おしゃれなフレンチもみんな半額!めっちゃお得!

BE OUR GUESTは、上でも紹介したように、会員サイトに載っているレストランの中から好きなレストランを選び、コンシェルジュさんが予約してくれる、といった素晴らしいサービス。
しかも!!2人で行くと1人は無料!!このサービスにはお得すぎてビックリ。。

めっちゃお得に高級レストランが使えるじゃん!と思って、見栄を張っていつもお世話になってる友人の誕生日祝いで使用してみることにしました。これなら喜ぶこと間違いなし(^o^)丿♡

 

普段なら絶対に行かない高級レストラン…お店選びの時点でテンション上がっちゃう!
せっかくだから、スカイプレミアムの会員サイトから自分では絶対選ばないような、おしゃれフレンチのレストランを探してみる私(笑)どこでも半額になるなら、やっぱ高いところを選ぶっしょ!と、張り切ってお店を探しました~ (*`艸´)

 

スカイプレミアムでお肉

こーんなお肉があるところにしました♡

 

予約はまるで社長待遇!

予約はスカイプレミアムのコンシェルジュ経由で店舗に伝えてくれるらしい。だから自分で予約する手間もナシ!いつもより超楽したい時にオススメ。ディナーで予約、あと誕生日のお祝いをしたいんですけど…とか、簡単にしかコンシェルジュに伝えてないのに(語彙力ないだけ笑)、予想以上に話を分かってくれてめっちゃスムーズに予約完了。この対応は神レベル。むしろ怖いくらいの対応。エスパーかよ!(笑)でも、ちょっと社長待遇みたいで、気分がかなり良かったのである!(^o^)丿

 

スカイプレミアムでVIP待遇

 

いつも電話で予約するときの「少々お待ちください~」の時間が長くてイライラだったから、これは本当に良かった!ストレスフリー☆

 

いざ当日!感動の連続…!

当日は予想以上に友人が喜んでくれた!!!

「こんな高級レストランいいの?大丈夫?」と心配してくれたけど、1人無料なんだよね…と心の中でつぶやく私(;’∀’)
「いいの!いつもお世話になってるんだから気にしないで」と余裕の笑顔で返してみる。(笑)

 

友人が料理にも雰囲気にも喜んでくれただけでも満足だったけれど、当日にお願いした誕生日サプライズなんて予想を斜め上にいく仕上がりに大感激!


誕生日のデザートプレートを追加してくれて、プレートにはチョコでメッセージを入れてくれて(めっちゃ可愛かった)、食後のドリンクに花火まで付けてくれて…。もうどこまでしてくれちゃうの?ってレベル。

 

スカイプレミアムのプレートサービス

※イメージです。

 

さらに実はちょっと誕生日のサプライズ中にトラブルが…
せっかくの誕生日サプライズ中に雷がなっていて、どうしよう雰囲気ヤバいじゃん…。と思っていたら、スタッフの方がBGMのボリュームを上げて対応してくれたのでホントよかった(/_;)


雷をごまかしてくれたおかげで、いい感じのムードでスペシャル感が出せました。マジであせったトラブルでしたが、最高の対応でどうにかカバーできました(笑)

 

大切な友人の特別な誕生日ディナーを、スカイプレミアムで頼んで本当に良かったぁ。また、素敵なレストランを予約してくれたコンシェルジュの方には、ホント感謝しかない!!私のように初めて利用する初心者にも、丁寧に親切に対応してくれて、コンシェルジュサービスってこんなにいいものなんだって実感。


初めての利用だと不安が多いことがあるけど、コンシェルジュが頼りになって安心できるからオススメ!!

 

これからもお世話になります!

後日スカイプレミアムを教えてくれた友人に報告。情報通の友人曰く、これからもっと利用できるお店が増えていくらしい。今からもうわくわくしちゃうなぁ(〃艸〃)
いつか沖縄旅行に行きたいから、その時に使える店舗が増えているといいな♪

 

最初はだめだったら速攻やめてやるぞーって気持ちでスカイプレミアムに入ったけど、なかなかいいじゃん!スカイプレミアム!今回も期待を大きく超えてくれて大満足でした♡

 

スカイプレミアムのシャンパンサービス


今度は彼氏との旅行や、家族とのイベントにサービスを使ってみたいな~♪

ではではまたレポートしますね!(^o^)丿