スカイプレミアムのまとめ

スカイプレミアムについてまとめてみました。

体験談紹介 ~PLATINUM VACATIONS編~

スカイプレミアム利用者の体験談をご紹介していきます。

実際に使用した方のリアルな声を伺っています。

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

こんにちは~!はじめまして~!旅行好きが高じて、様々なサービスやお得な情報を調べるのが趣味になった今日この頃(^^♪ 色々な場所の穴場ホテルを見つけるのも楽しみで、多くの方々にお伝えしたいと思い、それを紹介していきたいと思います♪

 

スカイプレミアムで非日常を味わう

 楽しいこと大好き女子が、体験談を中心にどんどん紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします♪あ、ちなみに一個人の意見で完全に自己満ですので(笑)参考程度にしてもらえると幸いです!m(_ _)m

 

スカイプレミアムの会員になった

いつも一緒に旅行する仲間は頼りになる相棒ですが、その旅友に断然入るべき!と勧められたのが、スカイプレミアムの会員。これは、一般には公開されていない会員制ホテルに宿泊する権利を取得できたり、他にも色々サービスが利用できるなど、とにかくお得なのだそうです!(細かいことあんまり覚えてない笑)

 

www.skypremium.com.sg


ちょっと疑いながらも(笑)信頼する友人の言葉を信じて軽い気持ちで入会~。(だめだったらやめるよ、ごはん奢ってねと念押しして。笑)ゴールド会員っていうのもあったけど、せっかく入るなら良い方!お得な方!ってことでプラチナ会員にしてみました!


ゴールド会員は、コスパの面では引けをとらないものの、スカイプレミアムで提供しているすべての特典にアクセスできないとのことで、せっかく会員になったのに使えない特典があるのは悲しいというのもプラチナ会員を選択した理由。


完全紹介制という安心感が魅力で、入会は満20歳から。退会はいつでも可能!会員のアップグレードやダウングレードもできるので、お好みに合わせて入会するのがおすすめ!(って友人が言ってた!)

 

スカイプレミアム PLATINUM VACATIONSってこんなサービス!

スカイプレミアムのサービスの一つ、PLATINUM VACATIONS。友人はこのサービス良く使っていて気に入ってるのだそうな。これがあるから勧めてきたのだそうな。さすが旅友!

 

このPLATINUM VACATIONSは、高級リゾートホテルへの宿泊ができることに加えて、特典が目白押し。

スカイプレミアムのリゾートホテル例

※イメージです。

プラチナ会員限定のプランとして、絶大なる人気を誇っているのだとか!


一般には公開されていないため特別感が満載で、プライベートな空間が楽しめる素晴らしいサービス!温泉地として有名な熱海や箱根に加え、観光地としても名高い京都、避暑地としてステータスとなっている軽井沢など、四季折々の贅沢な時間を満喫できますよ☆

 

スカイプレミアムの温泉地例

温泉地イメージ☆

 

人数限定で応募者のみがゲットできるのですが、応募者が多いとゲットできない可能性あり…。しかも年4回だからおそらく倍率も高いんじゃないかな…?前回応募したときは外れちゃったし><
ちなみにゴールド会員の利用は不可だったりするので、早速プラチナ会員最高!!ってなった私。単純。(笑)

 

PLATINUM VACATIONSに参加してみた!

プラチナ会員限定プランのPLATINUM VACATIONSに参加してみました~(‘◇’)
前回は抽選に外れてしまい、参加できなかったので、今回も参加できるかどうかとっても不安…。しか~し!今回はそんな不安も何のその!スムーズに参加できて神様ありがとう…m(_ _)m(笑)

 

参加した場所は、海が綺麗な熱海の某ホテル。会員制のホテルに泊まれるとのことで、心もウキウキ♪聞くところによると、このプランはスカイプレミアムのサービスの中でもとっても人気で、宿泊するのはなかなか難しいとのこと。じゃあ、私達はすごくラッキーということよね?☆

 

会員限定ということで何やら高級感が漂い、グレードの高い旅になりそうな予感…。案の定、人数限定ということで、何故か普通の旅行にはない落ち着きを感じたのは私だけかな(笑)選ばれた感が満載で、プラチナ会員にして正解でしたぁ~!


セレブには程遠い私でも、セレブ気分が味わえました(#^.^#)

 

スカイプレミアムで熱海

 これは熱海のカモメたち♡(笑)

 

めちゃくちゃ豪華でマジ感動!!

ちょっと古めの旅館を想像していたら、なんと超高級リゾートホテルを思わせる豪華さにビックリ!!目の前のロケーションは、見渡す限り海が広がり景色も最高!考えてみれば、熱海なので当たり前と言えば当たり前なのか(笑)


とはいえ、露天風呂に入ると海との一体感を肌で感じられて、その景色のすばらしさにしばしうっとり~(*´ω`*)


食事も普段では味わえないものばかり。ブッフェ形式で和洋折衷のバリエーションも豊富なので、小さな子供から年配の方まで大満足できます☆


そうそう、忘れてはならないのがライトアップされた屋外プール。何とも幻想的でロマンシック☆大きな花火も楽しめちゃいます(^^♪


勿論、スタッフのおもてなしにも大満足。そのおもてなしの心は今まで経験したことがないと言っても良いくらい丁寧で、サービスのクオリティの高さに恐縮しながらも、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてまいりました♪♪


美味しいものに目がない私も大満足!別荘感覚で宿泊できて、お部屋もハイグレード!
ファミリーにも断然おすすめです\(^o^)/

 

紹介してくれた友人に感謝!

今回参加した、スカイプレミアムのPLATINUM VACATIONSは、景色も最高、食事もうまし!
スカイプレミアムは、完全紹介制で会員制ということで、普段では利用できない宿泊施設を利用できるのがメリット。ゴールド会員だったらこのサービスを利用することができなかったので、プラチナ会員になってよかった~!
紹介してくれた、友人でもある旅友に大感謝です!また、一緒に行こうね~♪

 

旅友曰く、スカイプレミアムに他にも色々なサービスがあって、スカイプレミアムと提携?している高級レストランにスカイプレミアム経由で行くと2人のうち1人無料になるサービスだったり、イベントの割引だったり、会員しかいけないようなところに行けたりなど(あれ、あってるかな?笑)、とにかく使えば使うほどお得なのだとか!

そして非日常を味わえる…!なので私も今後色々と活用してみようと思います☆

 

また随時レポートしていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/
人生大いに楽しまなくちゃ損!さ~て、次は何処に行こうかな~(*´▽`*)

 

スカイプレミアムで旅行